[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少し前までほぼ毎日、綾瀬はるかがテレビに出ていた。
トークも得意じゃないだろうに、
映画宣伝は大変だなー(周りの出演者が)、と思いつつ見ていた。
『おっぱいバレー』、なんて映画館で券を買いにくい映画だろう。
窓口で「おっぱいバレー、大人一枚」。
まぁそれはいい。
(何気なく打った文ながら、映画館で"大人一枚"て…)
さてこちらが、ここしばらくよく流れていたCMだ。
http://www.youtube.com/watch?v=d6MbfcIArBg&feature=related
いきなりの「おっぱい見るそ!」はインパクトがあるし、
「サプリ系ムービー」とか訳の分からない造語だが、
まぁこれは別にいい。
なにしろ綾瀬はるかだし。おっぱいだし。
しかし、映画公開後放映されたバージョンがこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=HkngHeFtvyI
今度は感動押しのCM。それはともかく。
>「先輩に立ち向かっていった所がカッコよかったです」
>「試合の途中にミカコ先生が入ってきて…あぁいうの憧れます。」
それ、結構ネタバレじゃないのか。
ただでさえこの目障りなほどのテレビCMやゲスト出演、
さらには深夜とかの特別番組でかなりの映像流しているのに、
それ言ってしまったらオシマイじゃないのか。
前からケンカしてるシーンは流されていたし、
いや、もっと言うなら、
学園モノって時点で正直ケンカのトラブルはあるだろうなー
って見る側は予想出来るくらいなのに、
それ自分から言っちゃったら、その想像する楽しみすら無くなってしまった。
そういうタイプの映画じゃないのか、それでも楽しめる映画なのか。
ちょっと宣伝の度が過ぎるんじゃないか。
-------------------------------------------------------------
意外と、こういうクズみたいなブログのカスみたいな記事が、
「綾瀬はるか おっぱい」とかの検索に引っかかるんだろう。
絶望しろ、おっぱい画像を期待した中学生の小僧ども。