忍者ブログ
ユメギワのラストボーイ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「この指とまれ!」 叫ぶ掛け声

校庭へ駆け ボール追っかけ

走って帰って 見ていたアニメ

好き嫌いって 自分の勝手で

そんな小学生 も中学生になって

右へならえで 聴くGreen Day

意識する異性 流行るもの否定

他人と比べて 無理に自分偽って

あえて違い作って ワタシはみんなと違うって

「今思えば中二病だよね」って 笑って 語って

「あの頃から変わり者で」って 未だに自慢げ

大学生になって 大人になったはずで

それでも変わらねー 人為的な個性 を人に押しつけ

自己表現が容易になって 芸術家を気取って

くだらねー呟きで 価値観バラ撒いて

綺麗ごと語って 足りねー具体性

「ワタシはワタシ」で それが決め台詞で

他人の言葉で 世の中否定

自分を繕って 自分を誇張して

不特定多数なんて ぜってーなりたくないって

匿名の中で オンラインで叫んで

ワタシの知識って こんなにスゴイって

ネットでアピって 自分を押し売って

趣味や特技さえ 自己顕示の手段で

個性出してー って社会を否定

何が言いたいかって こんなブログでって

ソーシャル・メディアって 難しいよねって

個性個性叫ぶ人って その個性があやしいよねって

書いてる途中で 飽きましたって

いうことで

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[10/26 nacano]
[10/20 黒たい]
[10/11 nacano]
[09/11 黒たいちゅ]
[05/13 nacano]
最新TB
プロフィール
HN:
nacano
年齢:
36
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]