忍者ブログ
ユメギワのラストボーイ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




その日あったことを思いのままに書いて思い出にするのが日記、

その日あったことを体裁整えて読者に伝えるのが新聞、

その日あったことを面白可笑しく書いて馴れ合うのがmixi、

ふと思ったことをくだらないまま140字で呟いて馴れ合うのがtwitter、

ふと思ったことをくだらないまま書いて自己満足するのがblog、

ふと思ったことをくだらないまま言葉にするのがコメンテーター、

日々思うことを体裁整えて書いてお金儲けするのがエッセイ、

自分の意見を世の中の事件とこじつけるのが新聞社説、

女子の意見をランキングにして「あなたはどう?」で締めるのがwebニュース、

セックスに関する意見をランキングにしてライターの自虐ネタで締めるのがR25、

セックスに思い悩む男子が「やれやれ」と反吐を吐くのが村上春樹、

難しいことを難しいまま書くのが論文、

難しいことを分かりやすく説明するのが池上彰、

ちょっとしたことを難しく長々と説明するのが評論家、

ちょっとしたことを難しく長々と書くのが卒業論文、

書けずに土下座するのも卒業論文。

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新CM
[10/26 nacano]
[10/20 黒たい]
[10/11 nacano]
[09/11 黒たいちゅ]
[05/13 nacano]
最新TB
プロフィール
HN:
nacano
年齢:
36
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]