忍者ブログ
ユメギワのラストボーイ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末の話だが、大阪モーターショーに行ってきた。

有名な東京モーターショーのちょい縮小版だから、

各メーカーのコンセプトカーとか展示車は雑誌で見て十分知ってるし、

この不況の中でブースの規模も小さくなって、参加企業も減っているんだけれども、

せっかく大阪に住んでいるので行ってきた。



やっぱり生で見るのは違うぜ。


crz.jpgnissan.jpg86.jpg








 



左から、ホンダCR-Z、日産Land Glider、トヨタFT-86。

各メーカー、ブースに特色が出ていて面白い。

「ないものをつくれ」をキーワードにクルマ・バイクに加えて新たなモビリティを展示するホンダ、

画像のランドグライダーやリーフのEV(電気自動車)を押しなのに、結局GTRの方が人気の日産、

なんかもう派手なトヨタ。(この画像の新ハチロクとか顔マツダだしお尻ニッサンじゃん…ごにょごにょ。)

でもまぁそんなトヨタも、レクサスブランドのLFAはカッコよかった。


elise.jpg
海外メーカーもそこそこ来てた。

ロータス(2台だけ)のエリーゼの曲線美はたまらん。

モナリザの手に興奮する吉良の気持ちも分かる。




さて、興奮といえば、クルマのイベントにつきものの、キャンギャル。

と、そのキャンギャルにつきものの、アダルトなクソカメラ小僧ども。

camera.jpg
こんな感じ。

サーキットでもそうなんだけども、こういうイベントでは、

車目当て:キャンギャル目当て=5:5くらいだと思う。マジで。

あとはなんかカスみたいなミーハーな若い人。


未だに華やかなイメージのクルマ業界だから仕方ないし、

個人の趣味だから何も文句は無いんだけれども、

キャンギャルにわらわら集まって通路ふさぐのは邪魔だし、

何枚も写真撮って名前聞いてグフグフ笑ってるのは、正直、気持ち悪い。

というかクルマが見たいんじゃ!どけ!邪魔!カメラがでかい!

まったく、モーターショーに行ってクルマよりキャンギャルを撮るなんて。


さて、写真をもう少し載せておこう。

prius.jpg

トヨタ、今話題のプリウス・プラグインハイブリッド。

おっと、たまたまキャンギャルが入ってしまった。

クルマ見てるときに出てこられると、周りに人増えるし邪魔なんだよね。


hasepro.jpg
ハセプロはカーボンシートとか売ってるメーカー。

おっと、また偶然キャンギャルが写ってしまった。

撮りたいのはクルマなのに。






gal.jpg
たまたまね。

たまたま写ってしまったよキャンギャルが。

後ろのオッサンのおもろい顔撮ろうとしただけで。

たまたま。





volvo.jpg

お気に入り。

しかし顔が写らなかった…。

いや、車のね。ボルボの顔が写りきらなかった。





あー楽しかった、モーターショー。

やっぱ生で見るのがいいよね。

クルマもギャルも。

拍手

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[10/26 nacano]
[10/20 黒たい]
[10/11 nacano]
[09/11 黒たいちゅ]
[05/13 nacano]
最新TB
プロフィール
HN:
nacano
年齢:
36
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]