忍者ブログ
ユメギワのラストボーイ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




悪い奴らが乱射するマシンガンは、絶対にヒーローには当たらない。

逆にヒーローが撃つ拳銃はバンバン当たるし、一発で殺さないまでも、結構致命傷を与えている。

僕は子どもながらにそういうアニメやマンガを見て、

「こんなのズルいよなーフェアじゃないなー」なんて思っていた。

かわいくないクソガキだけれど、これはこれで正義感の強いクソガキだったと思う。


ただ、22を目前にして思うのは、割と人生はフェアじゃない。

標的が何であれ、撃つやつが撃てば弾はそれなりにあたるし、雑魚には何も射止められない。

デキる奴とデキない奴の間には、ヒーローと名も無い雑魚くらいの差がある気がする。


それでも、毎回ヒーローの変身を待ってあげたり、

斬られやすいように一人ずつ向かっていく辺り、

悪者の雑魚の空気読みっぷりは凄いと思う。いい奴らだと思う。

どうせ自分はこの世界の主役になれないし、ヒーローを立てておくか。みたいな。

社会での自分の立場をわきまえてる。偉い。


結局は、正義が勝つ。ヒーローが勝つ。

いつもいつも同じ展開で馬鹿馬鹿しいなー、なんて当時幼きN少年は思っていたが、

現実の社会も割りと馬鹿馬鹿しいし、くだらない。

ただその馬鹿馬鹿しさの陰で、

勝ち組のヒーローをヨイショしてる影の名も無き雑魚の輝きがステキだ。

彼らの頑張りのおかげで、今日も世界は平和に回る。


そういう、誇り高き名も無き雑魚になりたい。

そしていつの日か、世界征服の野望を果たしたい。








でもまぁ、選べるなら、ヒーローがいい。

カッコいいじゃん。

拍手

PR



" 個性を出す 自己PRの書き方 " というパラドクス。

それを売り出す 何でもありの就活ビジネス。

3畳分の企業ブース 50万円半日リース 訪問カードもらえばリリース。

ウソで固める 学生時代の架空のサクセス。

人事はいつも繰り返す。 「大切なのはそのプロセス」。

流れ作業で写すES 。志望理由は毎回リユース。

人事と学生 互いに演じる茶番ナンセンス。

円高ドル安 募集減少事務コース。

就活学生 氷河期に死す。

拍手




オカン(52)の携帯の待受け画面が、兄貴(24)と僕(21)の写真だった。

恥ずかしい。死にたい。


オトン(51)の携帯のアドレスに、兄貴(24)と僕(21)の名前と誕生日が入っていた。

恥ずかしすぎる。死にたい。


何とか大学卒業して就職して両親を安心させて、

2人が幸せに老後を暮らせるように精一杯親孝行して、

2人が笑顔で死ぬのを看取ってから、死にたい。




あと兄貴には、小さい頃嫌いな納豆をぶっ掛けられた恨みをいつか晴らしたい。

早く結婚しろ。

拍手




自分がひねくれているせいか、

「おれって変わりモンだからなー」とか自虐風に言うヤツは嫌いだ。

いやいや、そんなこと無い、君すごく普通だし、全然特別じゃないから安心していいよ。

って言いたくなる。実際、割と言う。


同じように、「ワタシ、男っぽいってよく言われるしー」とか言うオンナのコも信用出来ないし、

「結構毒舌なんだよねー」もイライラする。

"毒舌だから" って前置きしておけば何言っても良いとでも思っているのか。

"男っぽい" って自称する子の方が、実はオンナオンナしているんじゃないか。


「アタシ天然なの」とかもう論外だし、

「おれドMだからさー」もクソどうでもいい。知るか豚野朗。


ただ、確実なのは、

自分でひねくれてるとか言うヤツが、一番信用できない。

気をつけたほうがいいよ。




人気BLOGRANKING

拍手




テレビで再現VTRが流れることがある。

日本が舞台の場合はともかく、外国が舞台の場合は、どうやって撮影しているのだろう。

出演している外国人俳優さん達が何者なのかも気になる。

家の様子なんかも見た感じは外国っぽい(曖昧)から、実際海外で撮ってるのか。

いやいや、再現VTRにそこまでお金かけていられないだろう。


そんな事を考えながら、これは日本で撮影だろうという証拠を探していたら、

画面の端にチラッと映ったコンセントの形が、僕達におなじみの 『 |   | 』 ←こういうヤツだった。

なので、あれは日本で撮影されたに違いない。

見破ってやった。はっはっは。

いやー粗探しって、楽しいよね。

拍手



<車内に置き去り幼児2人死亡 新潟、熱射病か>
>三条署の調べによると、2人は三条市諏訪の会社員、高槻仁さん(33)の長男、奏(かなで)ちゃん(1)と次男、颯(はやた)ちゃん(生後11カ月)。高槻さんらは20日に関東方面に旅行に出かけ、21日午前5時半ごろ帰宅。乳児2人が寝ていたためそのまま車内に寝かせておいたという。午後0時半ごろ、母親が様子を見に行って異常に気づいた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090621/dst0906211635003-n1.htm


こういうクズは同じ状況にして死刑にすればいい。

気温30度弱、屋根もない駐車場で直射日光にさらされた車、

チャイルドシートとシートベルトで身動きも取れない状態で、

5時間以上お父さんお母さんが来るのを不安なまま待ち続けたんだろうに。


たまにパチンコ屋なんかで「ちょっとくらい大丈夫でしょ」とかいう訳の分からんクソ理屈で、

車内に子どもを放置するカスみたいな両親がいるけど、

そういう「ちょっとだけ待ってて」っていうクソ甘い認識でなく、

この両親は普通に大丈夫と判断して車内に残して自分達は寝たっていう点が、より怖い。


寝ている所を起こすのが可哀相と彼らなりに思ったのかもしれんが、

その分を差し引いても、死刑。

いや、あまり死刑とか言うと僕の印象悪くなるから辞めておこう。

まぁとりあえず、同じ目にあえよ。

拘束されて飲食なしで車内放置5時間。

もう子ども作るべきじゃない。
 

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[10/26 nacano]
[10/20 黒たい]
[10/11 nacano]
[09/11 黒たいちゅ]
[05/13 nacano]
最新TB
プロフィール
HN:
nacano
年齢:
36
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]