忍者ブログ
ユメギワのラストボーイ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前、「『綾瀬はるか おっぱい』で検索してくる人がいるだろう。」

なんて書いていたら、実際、結構いた。

おっぱいはさすがに無かったが、

「綾瀬はるか」とか「おっぱいバレー」で検索して、

(残念にも)ここにたどり着いた人は何人かいたようだ。

映画のレビュー目当てなのか、おっぱい画像目当てなのか、

どっちにしろそういう人がそのまま定住してくれれば、いいよね。

そして、どっちにしろ目的は達成されてないよね。ゴメンね。



他にも、「スネオヘアー コード」とか、「俺フィー セリフ」

なんてワードで検索してくる人もたまにいる。

「人間観察」ってワードの人もいた。

そのキーワードで、いったい何を求めていたのか。

その人がまだ見ていているなら、

聞かせて欲しいその検索理由を。


そういえば、たまに「nacano」で検索してくる人がいる。

おうおう俺そんなに有名かい参ったねこりゃとか思っていたら、

元PENPALSのハヤシムネマサがNACANOってバンド作ってた。
 
MySpaceで視聴できるらしいので興味があればドウゾ。

ちなみに僕はまだ視聴していない。


---------------------------------------------

今日、松尾スズキの『恋の門』を見ていたら、

忌野清志郎が出ていた。


泣いた。

拍手

PR



少し前までほぼ毎日、綾瀬はるかがテレビに出ていた。

トークも得意じゃないだろうに、

映画宣伝は大変だなー(周りの出演者が)、と思いつつ見ていた。

『おっぱいバレー』、なんて映画館で券を買いにくい映画だろう。

窓口で「おっぱいバレー、大人一枚」。

まぁそれはいい。

(何気なく打った文ながら、映画館で"大人一枚"て…)


さてこちらが、ここしばらくよく流れていたCMだ。

http://www.youtube.com/watch?v=d6MbfcIArBg&feature=related

いきなりの「おっぱい見るそ!」はインパクトがあるし、

「サプリ系ムービー」とか訳の分からない造語だが、

まぁこれは別にいい。

なにしろ綾瀬はるかだし。おっぱいだし。


しかし、映画公開後放映されたバージョンがこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=HkngHeFtvyI

今度は感動押しのCM。それはともかく。


>「先輩に立ち向かっていった所がカッコよかったです」

>「試合の途中にミカコ先生が入ってきて…あぁいうの憧れます。」


それ、結構ネタバレじゃないのか。


ただでさえこの目障りなほどのテレビCMやゲスト出演、

さらには深夜とかの特別番組でかなりの映像流しているのに、

それ言ってしまったらオシマイじゃないのか。

前からケンカしてるシーンは流されていたし、

いや、もっと言うなら、

学園モノって時点で正直ケンカのトラブルはあるだろうなー

って見る側は予想出来るくらいなのに、

それ自分から言っちゃったら、その想像する楽しみすら無くなってしまった。

そういうタイプの映画じゃないのか、それでも楽しめる映画なのか。

最後の電車で涙のお別れのシーンとか、結構クライマックスじゃないのか。

ちょっと宣伝の度が過ぎるんじゃないか。


-------------------------------------------------------------

意外と、こういうクズみたいなブログのカスみたいな記事が、

「綾瀬はるか おっぱい」とかの検索に引っかかるんだろう。

絶望しろ、おっぱい画像を期待した中学生の小僧ども。

拍手




今日ふとコンビニで立ち読みをしていたら、

小学生の小僧が入ってきて、雑誌コーナーの前をウロウロ。

(この子もしや…)

と思っていたら、案の定エロ本を立ち読みするし始めた。

しかもエロ本コーナーの前を離れ、

一般雑誌の前で何食わぬ顔をして読むという、

高等なカモフラージュ術を駆使する中々の手練。

(この町の将来はまだまだ明るい…)と、微笑ましく思う僕。


ただ、近年の市町村合併の波にも乗り遅れている我が町、

小学生が一人自転車で行けるようなコンビニはその店舗だけ。

(親同伴でエロ本は読むならそれはそれで将来有望)

という事は、彼はそのスキルをその店舗のみで磨き続けている訳で、

それは店的にも彼の社会立場的にもあまりよろしく無く、

できれば彼には別店舗で更に経験を積んで頂きたい。


というか、

小学校の名札を着けたままエロ本を読むのはいかがなものかな、K小学校S君。

拍手





ふと読んでいたファッション雑誌に、

新しい重ね着スタイルとして、

「タンクトップを上下逆さに着る」

という、スタイルが載っていた。


やったもん勝ちか。

拍手



スペイン滞在中に免許が失効していたので、

更新手続きに行ってきた。


失効中なので念のため電話で必要書類等を確認し、

指示に従い日曜にわざわざ県庁所在地まで出向いたら、

「いや、失効中の人は平日だけだから。」と一蹴。

この野朗、こっちはアンタの同僚の指示に従ってわざわざ出てきたんだよ。

電話の時点でそう伝えるべきだろう犬ども。



そんな訳で今日月曜、再び免許センターへ。

予想通りかなりの待ち時間があったものの、

この時期は新大学生が免許を取りに来ているようで、

垢抜けないイモ学生が背伸びをしている様子を見ているだけで飽きない。


大学デビューを目指した染めたての金髪君や、
(未だに前髪をピンで留めているタイプ)

自分の交友関係がいかに広いかをかたる眉ナシ君。
(友達のことを"ツレ"と呼ぶタイプ)

女の子たちはまず間違いなく、

交付された免許証の写真を見て「うわマジヤバイ!マジ人に見せられん~!」

と騒ぐ。


偶然"友達の友達"程度の知り合いに会ってしまい、

お互い一人で来ていたのでとりあえず一緒にいるものの、

会話が続かないペアもちらほらいた。

(ほら男、相手の女の子その話興味なさそうだよ!)

(女の子ももうちょい話広げてあげて!)

(あぁ男、昔の骨折自慢とかタブーだよ!)

こっちがヤキモキするよお前ら。


ただ今日のMVPはこの女の子Bにあげたい。


(交付された免許証の写真をみて)

Aちゃん 「うわ~写りヤバイよ~、マジ終わってる~」

Bちゃん 「ウチもヤバイ~早く3年経たんかな~」

A 「ほらウチのヤバくない?めっちゃ頭でかく見えるしブッサイク…」

B 「えー全然いいやん。いつもと同じやよ~」



それはフォローか?それでいいのか?

それともワザとか?可愛らしいカッコして結構黒いのか?


彼女達のことは何も知らず、

免許証の写真も見ていない僕が言えることは一つだけ、

Aちゃん、確かに結構頭がでかかった。

認めるんだAちゃん、現実を。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新CM
[10/26 nacano]
[10/20 黒たい]
[10/11 nacano]
[09/11 黒たいちゅ]
[05/13 nacano]
最新TB
プロフィール
HN:
nacano
年齢:
36
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]